お休みのご予定は^^?

おはようございます^^昨日の香川県は晴天で最高のお出かけ日和~♡気持ちのいい風がスタジオの中を抜けていきました☆(^^)☆今のうちに初夏を楽しんでいきましょう!!

ではお友達でーす^^☆

最初は兄弟仲良く七五三です(^^)

cocon 0024.JPG今回は二人の七五三で遊びに来てくれました!!それぞれ一人ずつの撮影からスタート!!お兄ちゃんは、さすが男の子らしい雰囲気と大人らしいかっこよさがありました弟君は動きと笑顔がとにかく可愛くて、大きな傘も上手に持ってくれました!!兄弟でいるときも仲良し~♡ママも着物姿もとても綺麗でした

 

お次も七五三で登場!可愛い女の子です

cocon012 a.JPG今回は七五三記念で遊びに来てくれました!!着物は大ぶりな花が入った赤い着物♡笑顔もとても可愛くてシャボン玉で遊んでいるときは、特にニコニコ~♡ママも着物に着替えて、女同士で着物姿撮影♡お着替えはドレスになってお姫様!カジュアルではウサギさん帽子を被ってメイドさん風衣装♡どれも笑顔が素敵でした(^^)

 

ママの手作りタッセルと一緒に記念撮影~

cocon048 a.JPG今回は妹ちゃんの七五三記念で遊びに来てくれました!!赤の着物に着替えてパシャリ!!好きな赤やピンクの傘に囲まれてご満悦でした~♡お着替えはフリフリピンクのドレス姿(^^)♪ママお手製の小物も登場してとても可愛かったです♡最後は姉妹写真!なんと上のタッセルもママのお手製!すごすぎます!微笑ましい二人を見て心もホッコリしました(♡-)