初夏を感じる日々^^

おはようございます^^今日の香川県のお昼は、6月上旬の暑さになるそうですよ!!とにかく暑すぎる!!撮影中も動き回っていると額にじんわり汗が・・・。体調管理に気をつけなくてはですね^^

では今日のお友達です~!!!

 

お兄ちゃんたちと一緒~^^素敵な兄妹です!

cocon043.JPG今回は妹ちゃんの七五三記念で遊びにきてくれました!!お着物は水玉ドットを着て撮影(^^)とっても可愛かったですお着替えはドレス姿になってご満悦♡最後はお兄ちゃんたちと一緒に撮影!大好きなお兄ちゃんたちと一緒だと、甘えん坊さん♡本当に大好きなんだね(^^)♪また皆さんで遊びに来てください!!

 

「ママ、もうすぐお姉ちゃんになるよ」素敵なマタニティです

cocon007.JPG今回はママのマタニティ記念で遊びに来てくれました!!お腹の中の赤ちゃんを見るママの姿は本当に綺麗でうっとりしちゃいました♡お家から可愛いサッシュベルトエコー写真も持参してくれました(^^)お姉ちゃんと触れ合っているときの姿も微笑ましく、こちらも温かな気持ちになりました♡また次はぜひ!4人で遊びにいらしてください♪

 

お次は二人そろっていないいないばぁ!七五三記念です(^^)

cocon 0060a.JPG今回は妹ちゃんの七五三記念で遊びに来てくれました!!お家から着物を持ってきてくれて撮影スタート!!白ベースの中に赤やピンクなど女の子らしい絵が描かれた可愛い着物でした♡とてもよく似合っていて、ポーズも表情もバッチリ~♡お着替えはドレスに!積み木お星様で遊びました!最後はおにいちゃんと一緒♪仲良しで何でもできる二人でした(^^)また遊びにきてね~