☆入学記念&七五三☆

おはようございます!いよいよ待ちに待ったGWですね♪週末は天気があまり良くないみたいですが、おうちでゆっくりな休日もたまにはいいかもしれませんね^^

まず一人目のお友達をご紹介します。

爽やか笑顔が素敵!!!


入学記念でスタジオに遊びに来てくれました!元気いっぱいに楽しくポーズをとってくれました。ランドセルと黄色の帽子もとてもよく似合っていました♡

お次は、かわいい笑顔の仲良し兄弟です!(^^♪


お兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれた新1年生の男の子!!ときどきケンカが勃発しそうになったけど(笑)、すっごく仲良しの兄弟です☆おもしろいポーズをたくさんしてくれて終始楽しい撮影の時間でした~♡

七五三と入学記念!!!


入学の記念で、お兄ちゃんとパチリ!七五三ということもあって、赤の着物も可愛く着こなしてくれました♡撮ってる私たちもドキッとするかわいい笑顔でした^^お兄ちゃんと元気に学校に通ってるかなぁ♪