GW突入!!!

おはようございます(^^)GW突入!!!お出かけはどこに行くか決まりましたか?香川県のGWは、丸亀のお城祭りやフリーマーケットなどイベントがたくさん!!ワクワクしますね♪♪最高のお休みを楽しんでくださいね!!

では、今日のお友達紹介です(^^)

 

「はーい」元気いっぱいの七五三です

cocon020a.JPG今回は七五三記念で遊びに来てくれました!!着物はご自宅からの持参(^^)落ち着いた雰囲気のあるシックな着物で、とても似合っていました♡少しだけ洋風アレンジもして大人なレディに♡お着替えは黒のドレス!いすにチョコンと座る姿も絵になるな~♡終始笑顔が絶えずいっぱい楽しんでくれてありがとう♡また是非遊びに来てください

 

三人仲良くパシャリ!七五三記念です!!

cocon050aa.JPG今回は真ん中のお姉ちゃんと弟君の七五三記念で遊びに来てくれました!!まずお姉ちゃんから撮影スタート!!とてもおしとやかな女の子で、ポーズも綺麗にしてくれました♡お次は弟君♡着物姿もバッチリ決まっていました!!お姉ちゃんとも一緒にパシャリ(^^)最後は三人仲良く撮影!お姉ちゃんたちはドレスアップしてご機嫌♡ずっと仲良しでいてね!!

 

お次は野球ユニフォームになりました!一歳記念です

cocon 0050bb.JPG今回は弟君の一歳記念で遊びに来てくれました!!終始元気いっぱいで色んなものに興味津々♡メガネや帽子も付けてくれました(^^)♪車のおもちゃはお気に入り♡最後の兄弟ではみんな、野球ユニフォームに着替えてパシャリ!!大好きなお兄ちゃんたちと一緒に遊んで楽しそうでした!ママとパパもユニフォームに着替えて家族写真!素敵な球団ですね(♡)