七五三&仲良しきょうだいで~す(^^)

おはようございます!!今日はこどもの日(^^)お天気にも恵ませて最高の日和ですね!!こいのぼりの気持ちよさそうに泳いでいました()GWも後半に!しっかり楽しみましょう!!

 

ほっぺをつんつん♡素敵な七五三です!!

cocon033 a.JPG今回は二人の七五三記念で遊びに来てくれました!!最初はお兄ちゃんから!かっこいい赤の着物姿に変身!刀も傘もバッチリでした!お次は弟君!一人のときでも終始ニコニコ♡動きがとても可愛かったです♡兄弟でしゃれ合う姿も微笑ましい光景でした♡カジュアルはお揃い帽子と丸めがね(笑)タイミングが一緒でびっくりしました!

 

お次はにっこり可愛い女の子♡これまた七五三です(^^)

cocon 12.JPG今回は七五三記念で遊びに来てくれました!!着物は淡い黄色をチョイス!おしとやかな女の子で、撮影も全力でがんばってくれました!!本当にありがとう(^^)♪ドレスでは真っ白なふわふわにお着替えをしました(☆☆)お花の冠も付けてウフフ♡カジュアルでは、少しだけママとパパとも撮影!みんな一緒が一番楽しいね

 

二人で仲良くパシャリ♡カジュアル撮影です

cocon 0047.JPG今回はそれぞれのカジュアルで遊びに来てくれました!!初めはいもうとちゃんから撮影スタート!お家から持ってきてくれたピンクドレスに着替えました~☆ご機嫌さんでニコニコ(^^)♡お次はお兄ちゃん♡終始笑顔で色んなことに興味津々なお年♡兄弟写真も二人ともよくがんばりました!!大好きなママやパパと一緒だとなおご機嫌さんでした