兄弟&七五三&マタニティ&姉妹

おはようございます!スタジオの近くのうどん屋さんは、朝から長蛇の列!!GWらしい光景ですね・・・(笑)

今日もはりきってお友達の紹介です(^^♪

まず1組目!入学記念&100日記念のお友達です☆


お姉ちゃんの入学記念と、弟くんの100日記念で、スタジオに遊びに来てくれました!!お兄ちゃんと仲良し3人兄弟♪弟くんは、撮影中また泣かずに頑張ってくれました!かわいいお姉ちゃんと、元気いっぱいのお兄ちゃんと一緒にすくすく育ってね~☆^^

2組目は、元気いっぱいの3人姉弟!!


かわいいお姉ちゃんを筆頭に、元気いっぱいのお兄ちゃんと、やんちゃな弟くん♪3人とも上手に七五三着物を着て楽しく撮影ができました^^またスタジオに遊びに来てね~!!

今度のお友達は、もうすぐお姉ちゃんになる女の子♪


ママとおなかの赤ちゃんと一緒にスタジオに来てくれた女の子^^ママのおなかにチュー♪この後、上手にママのおなかに家族みんなの絵を上手に描いてくれました!!素敵な家族がまた一人増えるね☆

最後は、かわいい姉妹の登場!!


お姉ちゃんの入学記念ということで、家族みんなでスタジオに遊びに来てくれました!!妹ちゃんもおねえちゃんのマネっこが上手で、2人で仲良く楽しく撮影ができました♪♪