2ヶ月記念&七五三&2歳記念☆

おはようございます!紫の藤の花が、山際を彩り始めましたね☆三豊市にある「フラワーパークうらしま」のマーガレットもキレイに咲いていますよ~^^ 週末のお出かけ先候補にぜひ!!

今日も素敵な笑顔のお友達を紹介します♪

2ヶ月記念で遊びに来てくれました(^^)/


ママとパパと一緒に遊びに来てくれました!!2ヶ月だけど、すごくしっかりしていました!笑った顔が穏やかで印象的でした♪♪明るいママと優しいパパのもとで、すくすく育ってね^^

次は、元気でかわいい女の子♪


七五三の撮影で遊びに来てくれた元気な女の子(^^♪一人でしっかりイスに座ってポーズをとってくれました!ぼうしも一人でかぶったり、いろんなかわいい仕草を見せてくれました☆

お次は、かわいいポーズがいっぱい!!


好奇心旺盛で、いろんなものに興味がある2歳の女の子!いろんなポーズをしてくれました♪元気に走りまわったりして、とても笑顔のかわいい女の子^^またスタジオに遊びに来てね☆