仲良し兄弟で~す♪♪

おはようございます!GW最終日の方も多いと思います。皆様のGWはいかがでしたか?^^普段の休みではなかなか行けないところにお出かけしましたか??それともおうちでゆっくり過ごされましたか??

今日は、スタジオに遊びに来てくれてた仲良し兄弟をご紹介!

まずは、仲良し兄妹です(^^♪


6歳のお兄ちゃんと、4歳の妹ちゃん♪今回はおにいちゃんの入学記念でスタジオに来てくれました~!!兄妹でいろんなポーズをしてくれました☆

お次は、シュワッチ!!!こちらも仲良し兄妹♪


元気いっぱいの兄妹です!!お兄ちゃんは、最近はまっているウルトラマンのポーズでかっこよくキメてくれました^^妹ちゃんもばっちりかわいいポーズ☆

次は、弟思いのお兄ちゃんです☆☆☆


弟くんの誕生記念で、お兄ちゃんと一緒に仲良く撮影ができました!!大きくなったら、一緒にまたスタジオに遊びに来てね☆^^