新緑の綺麗な日々♡

おはようございます!!GWも終わりましたね~^^比較的晴天に恵まれて本当に良かったです!!!楽しい時を過ごせましたか?今日から現実の日です(笑)身を引き締めてがんばりましょう^^

 

積み木でご機嫌です!2歳記念!(^^)!

cocon040.JPG今日は2歳記念で遊びに来てくれました!!笑顔がキュートで雰囲気がまったく違う衣装に3着チェンジ☆きりんのおもちゃに夢中な男の子♡拳銃のようにして「バン!バン!」と言っていました(笑)斬新な発想(☆☆)大好きなパパママとも一緒で本当に良かったね

 

ぱぁー♡と明るい笑顔でお出迎え~

cocon005.JPG

今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!終始ご機嫌さんで、いっぱい自分から遊んでくれました♡シャボン玉やイチゴに夢中なご様子♡キャキャ♡と遊ぶ姿にホッコリしました(^^)巨大な熊さんとも一緒に写真が撮れてよかったね♡また遊びにきてね!

 

お次は仲良しきょうだいです!!

cocon046.JPG今回は二人のカジュアルで遊びに来てくれました!!お兄ちゃんはブルゾンジャケットを着て撮影!本の中に隠れていたおもちゃに夢中でした♡妹ちゃんはお星様の積み木に夢中♡エッフェル塔のおもちゃに入れては遊んでいました!きょうだいでは動きも笑顔もそっくりな二人にビックリでした(^^)