優雅に過ごしましょう~(☆☆)

おはようございます!!今日は母の日(^^)いつも頑張ってくれているお母さんに感謝の気持ちを伝える日です。皆さんはどんな風に感謝の気持ちを伝えますか?「ありがとう」の気持ちはきっと伝わるはず。思いをこめて楽しい時になることを祈っています^^

 

さぁ!今日のお友達です^^

 

ティータイムのひと時♡休憩タイム

 
cocon 0043c.JPG今回はカジュアルで遊びに来てくれました!!車が大好きな男の子^^自分の周りにいーっぱい車のおもちゃを持ってきて遊んでいました!笑顔も「きゃきゃ」と笑ってくれて可愛かったです♡オムツ姿やカジュアルでもパシャリ!終始ご機嫌でたくさん笑顔を見せてくれてありがとう♡また遊びにきてね(^^)

 

がんばりました!一歳記念です^^

cocon012C.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!初めての場所に少し緊張していたけど、最後までいっぱいがんばってくれました!!本当にありがとう(^^)ウータンや犬のぬいぐるみが大好き♡お着替えもフォーマルからガラリとカラフルコーデになりました♡ボールのおもちゃには興味津々!頑張って追いかける姿も可愛かったです

 

仲良し三人組!!素敵な3きょうだいです

cocon055.JPG今回はそれぞれのカジュアルで遊びに来てくれました!!それぞれのソロでははドレス&フォーマルテイスト♡女の子組みはドレスアップしてご機嫌さんでした~♡お兄ちゃんはサングラスも付けてバッチリ!!そのままの衣装でさ三人をパシャリ♡自然に笑っている姿にホッコリしました♡ママも入っての自由なポーズ(笑)楽しい家族写真でした(^^)