ハーフ&1歳記念☆

おはようございます!最近は、半そででも暑いくらいの日が増えましたね~!このまま夏になったら、最高気温は何度になるんだろう…と恐ろしくなります。。。

少しでも暑さが和らぎますように、さわやかなお友達をご紹介!

まずは、しっかりお姉ちゃんと弟くん!


弟くんのお宮参り記念で、姉弟で遊びに来てくれました!!しっかりもののお姉ちゃんと、うつぶせもできる弟くん。すくすく大きくなってね♪^^

お次は、仲良し3人兄妹☆


おそろいの帽子がよく似合ってるお兄ちゃん、お姉ちゃんと妹ちゃん♪お姉ちゃんは、やんちゃなお兄ちゃんをしっかり支えている感じです^^元気なお兄ちゃんと、しっかり者のお姉ちゃんの背中を見て、妹ちゃんも大きく育っていくことと思います☆またスタジオに遊びに来てね~!!

今日の締めくくりは、こちらの女の子♪


ボーロの好きな、元気な女の子です^^1歳記念でスタジオに遊びに来てくれました。小さいながらも、いろんなお洋服を着こなしてくれました!!ポーズも上手♪♪