仲良しでいいね~(^^♪

おはようございます!乾燥したり、蒸しむししたり、うっかり風邪を引いてしまいそうな気候ですね(^^;お肌の手入れも入念にしないと!!
たまに「五月病だ~」という友達の声を聞きますので、皆様もどうぞお気をつけください!!

今日は、仲良し兄弟を3組紹介します♪♪

1組目は、妹大好きお兄ちゃん^^


1歳記念で、お兄ちゃんと遊びに来てくれました!持ってきてくれた素敵な雛人形とも一緒に撮影♪♪お兄ちゃんは、妹ちゃんにデレデレの様子(笑)ずっと仲良し兄妹でいてね~^^

2組目は、とにかく元気いっぱいの兄弟!


七五三ということで兄弟で遊びに来てくれた兄弟!とにかく「元気」という言葉が似合う2人です!!!^^フォーマルなお洋服もばっちり着こなしてくれました♪

3組目は、遊ぶの大好きな兄妹~☆


ボーダーでおそろいコーデ♪♪妹ちゃんの1歳記念で、スタジオに遊びに来てくれました^^仲良く、すくすく大きくなってね~☆