きょうだいがいっぱい♡

おはようございます!!暖かいというより熱くなってきましたね(><)最近のニュースでは熱中症で子供が倒れたというのを見たので、皆さんも気をつけてくださいね!!

さぁ!今日のお友達!!(^^)

 

 

七五三記念で遊びに来てくれました^^

cocon 0047d.JPG今回は弟君の七五三記念で遊びに来てくれました!!着物姿もバッチリ決まっていました☆赤で男の子らしさ満点!!とっても笑顔が可愛い男の子でした^^大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に撮影もできてご機嫌~(☆☆)三人は本当に仲良しで何でもしてくれました!!家族写真も暖かい雰囲気に心もホコホコ~♡

 

お次は本でいないいないばぁ!!兄弟写真^^

cocon049f.JPG今回は二人のカジュアル記念で遊びに来てくれました!!最初はお兄ちゃんからスタート!!よく笑う男の子で、サングラスも付けてくれました♡表情もバッチリ!お次は弟君!車やいちごのおもちゃに夢中でした!うさぎさん帽子も被ってポーズ!兄弟では二人とも元気いっぱい!大好きなママとパパも一緒でよかったね♡

 

お次は三人きょうだい写真撮影~♡♡

cocon 054c.JPG今回はお姉ちゃんの七五三と二人のカジュアルで遊びに来てくれました!!最初はお姉ちゃんから♡水玉着物に着替えてパシャリ!表情&ポーズもバッチリ決まっていました!!弟君は赤い車に興味津々♡フフっ♡と笑うのが可愛かったです!最後は妹ちゃん♡おめめがクリクリでお姉ちゃんたちと一緒に撮影もできて嬉しそうでした^^