5月も半ばです!!

おはようございます!今日は「青春七五三」の日だそうです。11月15日の「七五三」の半年後ということで、七五三から10年過ぎた13歳・15歳・17歳の少年少女にこれからの人生に対してエールを送ろうという日、だそうです。

coconには七五三の写真を撮りに来てくれるお友達もいっぱいです♪^^

まずは、しっかりお兄ちゃんと弟くん!


お兄ちゃんの入学記念と、弟くんの100日記念で、スタジオに遊びに来てくれました^^少し恥ずかしがり屋さんなお兄ちゃんですが、弟くんへの接し方が上手!!!優しいお兄ちゃんと一緒にすくすく育ってね♪

続いては、やんちゃボーイの登場!


誕生日記念で遊びに来てくれた元気な男の子(^^♪ダイナソーが大好きで、いろんな恐竜の名前を教えてくれましたー!また遊びに来てね♪♪

仲良し3人兄妹~♪

0429_blog_640.jpg
お兄ちゃんの入学記念で、兄妹で遊びに来てくれました♪♪とっても仲良く元気な3人!!!終始、楽しく撮影ができました^^