七五三&お宮参り&2歳記念☆

おはようございます!朝4時で空が明るくなり始めています!!夏もすぐそこまでやってきている気がします。。。鳥たちも朝から元気に鳴いていますね♪

小鳥たちに負けないように、今日も元気に頑張りましょう!!
まずは1組目のお友達~♪

お兄ちゃんの七五三~☆★


妹ちゃんと一緒に遊びに来てくれたのは、七五三を迎えたお兄ちゃん♪^^七五三の着物もばちり着こなしてくれました!!センスを使ってかっこいいポーズをしてくれました☆これからも仲良く大きくなってね~♪

妹ちゃんのお宮参り☆


お宮参りの記念に、と姉妹で遊びに来てくれました♪♪おそろいの衣装で、パチリ!!!かわいい妹を見つめるお姉ちゃん^^仲良くすくすく育ってね~☆

弟くんの2歳記念!!!^^


弟くんの2歳記念で遊びに来てくれたのは、元気姉弟の2人!^^しっかり者のお姉ちゃんとかわいい弟くん♪またスタジオに遊びに来てね~☆