笑顔いっぱい!!

おはようございます^^日中はなかなかの暑さですね!元気に外で遊んでいる子供たちを見ていると、ほんとにすごい!と思います^^暑さに負けず頑張りましょう!!!

ではお友達紹介で~す!!

七五三記念記念です^^

cocon009.JPG今回は七五三記念で遊びに来てくれました!!終始ニコニコさんで傘を持つのも正座も、とても上手にしてくれました♡♡お着替えはドレスアップ!!大人な雰囲気にウットリ♡最後はお祭りのときに着るはっぴを着てパシャリ!ノリノリで可愛い動きをたくさん見せてくれました^^

 

入園記念&カジュアルです^^♡

cocon041s.JPG今回はお兄ちゃんの制服姿、妹ちゃんのカジュアルで遊びに来てくれました!!最初はお兄ちゃんから!しぐさが女の子みたいに可愛くて、笑顔も抜群でした♡妹ちゃんは後半から少し眠くなってきたようでしたが、いっぱい頑張ってくれました!足も上手にギュ♡していました!また遊びにきてね♡

 

お兄ちゃん七五三記念で~す^^

cocon051f.JPG今回はお兄ちゃんの七五三記念で遊びに来てくれました!!何でもできるお兄ちゃん!着物姿もバッチリ決まっていました^^妹ちゃん二人にも優しいお兄ちゃん♡下の妹ちゃんはなんと双子!しぐさや動くタイミングが同じで、ビックリしました!おもちゃのドーナツを持ってくるタイミングとポーズが同じ(笑)