すっかり夏の服装です~^^♪

おはようございます!ここ数日は雨のおかげもあって、5月らしい気温で過ごしやすいですね~♪アジサイの花もちらほら顔を出し始めています!!

そんな涼しい気候にピッタリな爽やか兄弟姉妹をご紹介します!!^^

ハーフ成人式のかわいい双子ちゃん~♪


10歳のハーフ成人式を迎えて、スタジオに遊びに来てくれたのは、元気でかわいい双子姉妹☆「ハーフ○○」、ここ数年流行っているみたいですね!!息もピッタリで、楽しく撮影ができましたー^^♪

元気いっぱい!!4人兄妹!!!^^


しっかりもののお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に、2歳記念の撮影に♪4人兄妹はみんな仲良し☆^^またスタジオに遊びに来てね~!!!

お洒落ボーイ&ガール♪♪


妹ちゃんの七五三で来てくれました!!さっそく夏らしい格好がお似合いのこの兄妹!^^お兄ちゃんたちも妹ちゃんも、ばっちりポーズを決めてくれました♪♪