5月が終わる~><

おはようございます!!時がたてばもう五月の終わりが。。。時間の経過が早すぎますね~(**)一日一日を大切にしなくてはいけません。ダラダラ過ごさずに、目標をもって今日も頑張りましょう!!

今日のお友達紹介です!!

クマと一緒にパシャリ!カジュアル撮影です^^

cocon12.JPG今回は、二人のカジュアル撮影で遊びに来てくれました!!最初は弟君^^フォーマルお洋服にお着替えをしてポーズ♡♡積み木やイチゴに夢中でした!お次はお姉ちゃん♡ふんわりドレスに身を包んで、可愛くポーズ♡しぐさがとても可愛かったです♡姉弟もとっても仲良しさん^^二人一緒だと何でもできるね♡♡

 

キラキラのおめめの先には何があるのかな

cocon004.JPG今回は誕生記念で遊びに来てくれました!!最初は白いお洋服で撮影スタート♡♡ママたちの声にすごく反応してくれる女の子で、聞こえるとパッと見てくれるのが印象的でした!鈴のおもちゃも大好き♡リンリン鳴らして遊んでいました^^おじいちゃん、おばあちゃん達も遊びに来てくれてよかったね^^

 

お菓子をアムアム♡♡一歳記念です^^

cocon040s.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!初めての場所に泣いちゃう場面もあったけど、とってもよく頑張ってくれました!!!カジュアルやドレスにもお着替えをしました~♡♡どれもとってもお似合い♡♡ゾウのぬいぐるみには興味津々^^鼻を持って遊ぶ姿も可愛かったです♡♡