夫婦フォト

 

6月限定で夫婦フォトという取り組みを行っています。
普段はお子様中心の生活になってしまっているパパ・ママ
子育てがひと段落して2人の時間が増えたおじいちゃん・おばあちゃん
流行りの夫婦フォトおススメです!!
今回はいつも撮影に来てくださるご家族のおじいちゃん・おばあちゃんの撮影を行いました^^

6月限定で夫婦フォトという取り組みを行っています。

普段はお子様中心の生活になってしまっているパパ・ママ

子育てがひと段落して2人の時間が増えたおじいちゃん・おばあちゃん

流行りの夫婦フォトおススメです!!

2021山田様cocon_002_サイズ変更.jpg

今回はいつも撮影に来てくださるご家族のおじいちゃん・おばあちゃんの撮影を行いました^^

結婚式の時の立ち方を再現しました☆

2021山田様cocon_001_サイズ変更.JPG

思い出の品物と一緒に撮影♪

2021山田様cocon_003_サイズ変更.JPG

手の握り方がポイントです^^

2021山田様cocon_005_サイズ変更.jpg

とっても仲良しなお二人で楽しい時間を共有させていただきました(#^.^#)

2021山田様cocon_004_サイズ変更.JPG

この夫婦フォトは撮影の前にご夫婦の思い出の品を探すところからスタートし、昔の思い出に触れ、ご家族で準備をしたり、

家族の時間を経て昔と今を繋ぐ写真となります。

皆さんも是非体験してみてください♪

この記事が気になった方

写真についてブログを毎月更新中です♪

興味のある方見てみてください^^

「フォトエッセイ1」写真は何を映すのか。

「フォトエッセイ2」好きなものと向き合う

「フォトエッセイ3」共に

「フォトエッセイ4」写真は天気の空模様

「フォトエッセイ5」家族写真

「フォトエッセイ6」川の水のように

フジアイコン_サイズ変更3.jpg                                   藤肥 孝幸 photographer/assistant

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************