七五三頑張ったね♪

 

なり切り女子♪
今回ご紹介するお友だちは遊ぶの大好き!!
とても元気な3歳の女の子です。
七五三の撮影をする前、ご家族の皆さんから着物着れるかな?という不安の声が聞こえていました。
しかしヘアをスタートしたとたん急に嬉しそうな顔をして、身体を弾ませながら
何して遊ぶかという話題であっという間に着物を着てくれました。
まずはアンパンマンクイズ^^
アンパンマンのキャラクター指人形で沢山クイズ♪
テンションが上がってきたのか色んなポーズをとってくれました。
次はかくれんぼ☆彡
お椅子にかくれてイナイイナイバ~をしてもらいました。
独特な隠れ方についつい爆笑してしまいました^^
パン屋さんごっこ
パパとママにおいしそうなパンを選んでくれていました。
自分のパンは穴が開いていたのでメガネみたいに遊んでいました。
撮影終了後はCOCONにあるバスでお店屋さんをずっと楽しそうにやっていてくれました♪
ちゃんと着物が着れて良かったですね☆
また大きくなったら遊びに来てください^^

20220112cocon02_サイズ変更.JPG

今回ご紹介するお友だちは遊ぶの大好き!!

とても元気な3歳の女の子です。

七五三の撮影をする前、ご家族の皆さんから着物着れるかな?という不安の声が聞こえていました。

しかしヘアをスタートしたとたん急に嬉しそうな顔をして、身体を弾ませながら

何して遊ぶかという話題であっという間に着物を着てくれました。

 

まずはアンパンマンクイズ^^

アンパンマンのキャラクター指人形で沢山クイズ♪

テンションが上がってきたのか色んなポーズをとってくれました。

20220112cocon01_サイズ変更.JPG

次はかくれんぼ☆彡

お椅子にかくれてイナイイナイバ~をしてもらいました。

独特な隠れ方についつい爆笑してしまいました^^

20220112cocon03_サイズ変更.JPG20220112cocon04_サイズ変更.JPG

パン屋さんごっこ

パパとママにおいしそうなパンを選んでくれていました。

自分のパンは穴が開いていたのでメガネみたいに遊んでいました。

20220112cocon05_サイズ変更.JPG20220112cocon06_サイズ変更.JPG

撮影終了後はCOCONにあるバスでお店屋さんをずっと楽しそうにやっていてくれました♪

ちゃんと着物が着れて良かったですね☆

また大きくなったら遊びに来てください^^

写真についてブログを毎月更新中です♪

興味のある方見てみてください^^

「フォトエッセイ1」写真は何を映すのか。

「フォトエッセイ2」好きなものと向き合う

「フォトエッセイ3」共に

「フォトエッセイ4」写真は天気の空模様

「フォトエッセイ5」家族写真

「フォトエッセイ6」川の水のように

「フォトエッセイ7」人と人

フジアイコン_サイズ変更3.jpg                                      藤肥 孝幸 photographer/assistant

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

 

 

******************